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工藤龍矢プロフィール


売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。Webマーケティングコンサルタント。 1972年5月23日千葉県生まれ。39歳。子供2人。千葉県生まれ、埼玉県在住。 1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞。 2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統括。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。 2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、年商7.8億円達成。営業/Webマーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000回突破。 2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

【公式】ホームページ


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http://www.eigyou.or.jp/

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工藤龍矢の書籍

一般財団法人営業教育推進財団が支持される理由

本日は、一般財団法人営業教育推進財団が支持されている理由、
多数の方にご興味ご関心いただけている理由の一部を解説したいと思います。
ほんの一部ではありますがご一読いただければ幸いです。

一般財団法人営業教育推進財団は、
「営業を変える。会社を変える。日本を変える」
というビジョンを保有しています。

営業部門の課題解決に取り組む最重要な要素、
それは「営業マネージャー」であることに間違い無いでしょう。
「営業マネージャー」こそが業績向上の鍵を握ることに
異論を唱える方はいらっしゃらないでしょう。

「営業マネージャー」が弱いと戦いには勝てません。
「営業マネージャー」が強ければ戦いに勝利できるでしょう。
僕はそのように考えます。

「一頭のライオンに率いられた百頭の羊の群は、
一頭の羊に率いられた百頭のライオンの群に勝つ」 

(マキャベリやナポレオンが好んで口にした西欧のことわざ)

新・家元制度の総帥であります前田出先生
ラジオ番組に出演した際の収録音声・収録されたコメントでは、
「営業マネージャー」の重要性に関しての解説がなされています。

※i-phoneをお持ちに方は、Podcastで聞くことができます。
http://itunes.apple.com/jp/podcast/id376991014

『0から1を生む力』ホームページから
音声を聞く場合はこちら。
 ↓
http://0kara1.net/


一般財団法人営業教育推進財団は、
日本を変えるために、世界を変えるために
時代の変革を担う「営業マネージャー」を養成し輩出していく営業教育機関です。


最高級の訓練を受けた最高級スキルを保有した一流人材を
世の中に輩出して参ります。

営業マネージャー
営業リーダー
営業コンサルタント
営業指導員
営業インストラクター

様々な言い方がありますが、
一般財団法人営業教育推進財団では、
この人材を「マスター」と呼んでおります。

「マスター」こそが日本を変える。
日本の変革を担う「マスター」を輩出するのです。

一般財団法人営業教育推進財団の認定講座の門をくぐる方は、
このような志を持った方々なのです。

posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2011/04/20/ 09:19 | 東京 ☀

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