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工藤龍矢プロフィール


売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。Webマーケティングコンサルタント。 1972年5月23日千葉県生まれ。39歳。子供2人。千葉県生まれ、埼玉県在住。 1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞。 2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統括。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。 2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、年商7.8億円達成。営業/Webマーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000回突破。 2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

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「アクセスログ解析スペシャリスト1級認定講座」開催

【アクセスログ解析スペシャリスト1級認定講座】
売れるWEBコンサルタント「アクセスログ解析スペシャリスト1級認定講座」


売れるWEBコンサルタント
”「アクセスログ解析スペシャリスト1級認定講座」”


ホームページの現状を把握し、サイトの改善・売上につなげる仕組みづくりを
知りたいとお考えの経営者様・WEB責任者様・営業責任者様へ



WEB マーケティングを取り組む上での第一歩は、ホームページの現状を把握することです。そのために「アクセスログ解析」を学び、ホームページの現状を「見える化」「測る化」してゆく必要があります。

客観的なデータなしに、ホームページリニューアルやSEO 対策・リスティング広告などを行っても、そのプランが適切であるか正しく評価できません。

売れるWEBコンサルタント「アクセスログ解析スペシャリスト1級認定講座」


というPDCAサイクルがホームページ運営、WEB マーケティングにとって最も重要です。そのために必要なスキル付与を実施します。


【講座内容】
・なぜアクセスログ解析が重要なのか。
・サイト滞在時間/直帰率/離脱率/平均ページビュー数などのデータ数字の見方・分析テクニックとは。
・コンバージョン率の計測方法とデータ解析方法とは。
・アクセスログ解析の数値データの解析技術である「基準値」とは。
・演習問題/練習問題を通じて、アクセスログ解析の方法論を体系的に学ぶ。
・ユーザ導線の設計にアクセスログ解析を、どのように活かせばいいのか。
・ロングテールSEO(=第2階層以下のページでSEO集客する技術)を最適化するアクセス解析方法とは?


【受講のメリット】
・認定試験に合格すれば、
一般財団法人営業教育推進財団認定アクセスログ解析スペシャリストの資格が得られる。
コンサルタント認定・マスター認定と認定資格を取得することで、コンサルティング業・講師業をビジネスとして活躍していくことができる。
・アクセスログ解析の技術・スキルを習得できる。
※基礎から解説しますが、中級・上級レベルまで扱いますのでご注意ください。
・顧客企業/クライアント企業に対して、最適なアクセスログ解析レポートを提出することが出来る。
・興味関心があれば、一般財団法人営業教育推進財団のWEBマーケティング認定講座を
8月以降継続して受講し学んでいくことができる。



【日時】
 2011年7 月5 日(火)13:30-19:00(13:00受付開始)
 ※認定試験 18:15-19:00


【講師プロフィール】
営業教育推進財団

一般財団法人営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢(くどう たつや)

◆ プロフィール
売れる仕組みプロデューサー 1972年5月23日千葉県生まれ。38歳。子供2人。1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し社長賞を受賞。2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の販売を行う。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばす。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、営業/Webマーケティングの講演・セミナー実績1,000回突破。2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。

●Twitter アカウント:twitter@tatsuya_kudo
●Facebookアカウント:http://www.facebook.com/tatsuya.kudo
●Blog URL:http://blog.ssgh.co.jp/
●著書
「変えるのは営業だ」(さくらパブリッシング)
「人材いらずの営業戦略-儲かる企業は仕組みが違う」(日本実業出版社)
「営業マン支援のスゴい仕組み-儲けてる会社のWeb マーケティング」(ダイヤモンド社)
「ルート営業のすべてがわかる本」(日本能率協会マネジメントセンター)
「最強の営業組織構築の手順書-プロセスマネージメントの基本からWeb マーケティングまで」(中経出版)
「グーグル営業!地球一の営業と最強チームを作る方法。」(インプレスジャパン)
「勝てる!戦略営業術」(PHP ビジネス新書)
売れるWEBコンサルタント「アクセスログ解析スペシャリスト1 級認定講座」


【場所】
 中央区立産業会館

 〒103-0004
 東京都中央区東日本橋2-22-4
 ※地図:http://www.chuo-sangyo.jp/access/access.html


【対象】
・ WEB マーケティングを学びたい方
・ WEB マーケティングコンサルタントになりたい方
・ WEB マーケティングの高度で専門的な知識を身に付けたい方
・ 自分の会社の売上をWEB ・ホームページを使ってUPさせたい方
・ 部下や社員にWEB マーケティングの実務教育・人材育成をしたい方


【業種業態】
・ BtoB、BtoCどちらの業態でもおすすめします。
・ ネット通販会社にもおすすめします。
・ 営業マンが居る会社、営業部門が営業している会社にもおすすめします。
・ 大企業〜中堅企業〜中小企業までおすすめします。
・ 個人事業主の方にもおすすめします。
・ 同業でWEB 集客成功者が居る方、おすすめします(追い抜きましょう)。


【参加費用】
 1 名あたり26,250円(消費税含む)

※1 名あたり26,250円です。(同じ会社で2 名参加すると52,500円です。)
※お申込み頂きましたらご請求書を発行致します。事前にお振込み下さい。
※どうしても当日現金支払いをご希望の方は、お申し出下さい。
※キャンセルはできません。払い戻しは致しません。


【申し込み方法】
 zaidan@ssgh.co.jp にそのままメール送信してください。

 ■ 記載内容 ■
  ※「7 月5 日の勉強会に参加希望」と記述してください。

  1.御社名    :
  2.御役職    :
  3.御氏名    :
  4.メールアドレス:
  5.御住所    :
  6.備考欄    :


※複数参加される場合は、「御役職」「御氏名」「メールアドレス」を参加される方全員ご記入下さい。
※備考欄はご要望・リクエスト・期待することがあればご記入下さい。


【注意事項】
「通うだけでスキルアップできる。」
「話を聞くだけでWEB マーケティングで成功できる。」
「やる気なんか無くても、お金を支払ったんだからお前が業績上げろよ。」

こういう態度の方は、おそらく成果が出ずに通学自体が無意味になるかもしれません。

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〒331-0822 埼玉県さいたま市北区奈良町136-46
一般財団法人 営業教育推進財団 代表理事

営業教育推進財団

売れる仕組みプロデューサー 工藤龍矢

TEL:080-3602-0118(工藤龍矢の携帯電話)
FAX+固定電話:048-653-2295
kudo@ssgh.co.jp

売れる仕組みプロデューサー工藤龍矢のブログ
http://blog.ssgh.co.jp/
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posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2011/06/13/ 00:00 | 東京 ☔

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営業・集客ノウハウ「売れる仕組みづくりセミナー」開催

税理士法人アルタ東京会計事務所 × 一般財団法人営業教育推進財団

【先着30名限定】
営業教育推進財団

税理士法人アルタ東京会計事務所は、一般財団法人営業教育推進財団とパートナーシップを結んでおります。このパートナーシップにより、今まで以上により充実した営業ノウハウ・集客ノウハウを企業のみなさんにご提案・ご提供させていただくことが可能になりました。

”営業・集客ノウハウ「売れる仕組みづくりセミナー」”

営業課題解決/実践的で成果に繋がる営業手法を知りたいと
お考えの経営者様・営業責任者様へ


「売れる仕組みづくり」のメソッドをぜひご体験下さい。

【内容】
◆第1 部 売れる仕組みづくりで業績を伸ばせ!

1. 売れる組織を作るための視点「売れる仕組み4 ステップ」
2. 商談前の事前準備の進め方
3. ヒアリング時に意識する4 つの視点
4. 営業課題把握のために見るべき3 つのポイント
5. 効率的な営業活動のための顧客ランク分けの方法
6. トップセールスマンの営業ノウハウを全社で共有する方法
7. アップセル・クロスセルを促進するための仕組み化の方法
8. 新規営業活動に確保すべき時間とは

◆第2 部 WEB 営業で売れる仕組みを強化!

1. 売れるホームページを制作する技術とテクニック
2. 反応率の高いメールマガジン・メルマガを書くコピーライティングテクニック
3. 反応率を高める商品開発メソッドと価格設定テクニック
4. 売上UPにつながるフロントエンド商品(=集客商品の7 つの選定基準含む)の設計技術
5. SEO 対策(=検索エンジンで上位に表示させて自分の会社を目立たせる宣伝方法のこと)
6. インターネット広告(=Googleアドワーズ/Yahoo!リスティングのPPC 広告/検索連動広告/ディスプレイネットワーク広告の出稿テクニックを中心に学ぶ)
7. 携帯電話対策/スマートフォン対策での集客力UP方法
8. ソーシャルメディアマーケティング(=Twitter/Facebookのマーケティング活用方法)

【日時】
2011年6 月23日(木)13:30-15:30(受付開始13:00)

【講師】
営業教育推進財団
一般財団法人営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢

【講師プロフィール】
工藤龍矢(くどう たつや)売れる仕組みプロデューサー
一般財団法人営業教育推進財団 代表理事
SSG ホールディングス株式会社 代表取締役

◆ プロフィール
売れる仕組みプロデューサー 1972年5月23日千葉県生まれ。38歳。子供2人。1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し社長賞を受賞。2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の販売を行う。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばす。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、営業/Webマーケティングの講演・セミナー実績1,000回突破。2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。

●Twitter アカウント:twitter@tatsuya_kudo
●Facebookアカウント:http://www.facebook.com/tatsuya.kudo
●Blog URL:http://blog.ssgh.co.jp/
●著書
「変えるのは営業だ」(さくらパブリッシング)
「人材いらずの営業戦略-儲かる企業は仕組みが違う」(日本実業出版社)
「営業マン支援のスゴい仕組み-儲けてる会社のWeb マーケティング」(ダイヤモンド社)
「ルート営業のすべてがわかる本」(日本能率協会マネジメントセンター)
「最強の営業組織構築の手順書-プロセスマネージメントの基本からWeb マーケティングまで」(中経出版)
「グーグル営業!地球一の営業と最強チームを作る方法。」(インプレスジャパン)
「勝てる!戦略営業術」(PHP ビジネス新書)

【場所】
会場:ハロー貸会議室 新宿
住所:東京都新宿区西新宿1丁目5-11 新宿三葉(ミツバ)ビル6F
地図:http://yj.pn/UJUkLA

【費用】
1 名あたり3,000円(消費税含む)

※1 名あたり3,000円です。たとえば、同じ会社で2 名参加すると6,000円です。
※事前に振り込んでいただきます。
※お申し込みいただいたら、振り込み先をお伝えします。
※領収書を発行いたします。
※どうしても当日現金支払いをご希望の方は、お申し出ください。
※請求書が必要な方はお申し出ください。
※キャンセルはできません。払い戻しはいたしません。

【申し込み方法】
一般財団法人営業教育推進財団 事務局
zaidan@ssgh.co.jp 宛にメールください。

記載内容
「6 月23日のセミナーに参加希望」と記述してください。

1. 御社名
2. 御役職
3. 御氏名
4. メールアドレス
5. 御住所
6. 備考欄

を記述してください。

※複数参加される場合は、「御役職」「御氏名」「メールアドレス」を参加される方全員ご記入ください。
※備考欄はご要望・リクエスト・期待することがあればご記入ください。


【注意事項】
認定講座の1 級講座ですのでWeb マーケティングの講座内容は高度で専門的な内容になります。まったくの素人・ぜんぜん何もわからない人には不向きかもしれません。

しかしながら、講座期間の8 ヶ月間真剣に熱心に情熱をもって取り組んでいただける意志さえあれば、綿密な予習・復習で十分にモノにすることができるでしょう。

なぜならば、講師は教育・指導・コンサルティングの専門家・プロフェッショナルですから。
なぜならば、予習課題・復習課題・宿題・認定試験というふうに「やらざるを得ない」環境を用意しているから。

「通うだけでスキルアップできる。」
「話を聞くだけでWebマーケティングで成功できる。」
「やる気なんか無くても、お金を支払ったんだからお前が業績上げろよ。」

こういう態度の方は、おそらく成果が出ずに通学自体が無意味になるかもしれません。

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〒331-0822 埼玉県さいたま市北区奈良町136-46
一般財団法人 営業教育推進財団 代表理事

営業教育推進財団

売れる仕組みプロデューサー 工藤龍矢

TEL:080-3602-0118(工藤龍矢の携帯電話)
FAX+固定電話:048-653-2295
kudo@ssgh.co.jp

売れる仕組みプロデューサー工藤龍矢のブログ
http://blog.ssgh.co.jp/
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posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2011/06/04/ 01:00 | 東京 ☀

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来週、Webマーケティングのセミナーやります。

みなさん、こんにちは。お世話になります。

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一般財団法人営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢
でございます。

来週ですが、
『Webマーケティング』売れる仕組みづくりの
セミナーをやろうと思います。


ご都合よければ、
是非ご参加することを検討なさってみませんか。


【Webマーケティングとは?】
ホームページやインターネットを使って、
売上を上げていく販売技術・営業テクニックのこと。

Webマーケティングを学ぶこと、Webマーケティングを実践することとは、
具体的には、以下のような業務への取り組みのことを指しますね。

・売れるホームページを制作する技術とテクニック
・反応率の高いメールマガジン・メルマガを書くコピーライティングテクニック
・反応率を高める商品開発メソッドと価格設定テクニック
・売上UPにつながるフロントエンド商品(=集客商品の7つの選定基準含む)の設計技術
・SEO対策(=検索エンジンで上位に表示させて自分の会社を目立たせる宣伝方法のこと)
・インターネット広告(=Googleアドワーズ/Yahoo!リスティングの
PPC広告/検索連動広告/ディスプレイネットワーク広告の出稿テクニックを中心に学ぶ)
・携帯電話対策/スマートフォン対策での集客力UP方法
・ソーシャルメディアマーケティング
(=Twitter/Facebookのマーケティング活用のやり方


などなど。マーケッターとして営業戦略立案者として必要な知識・スキルは多岐にわたります。


8ヵ月間の教育プログラムで、ここまで網羅してガッツリ学んでいただきます。
楽?かハードか?といったら、ハードでしょうね。
生半可な気持ちの方には不向きかもしれませんよね。

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【対象】
◎Webマーケティングを学びたい方
◎Webマーケティングコンサルタントになりたい方
◎Webマーケティングの高度で専門的な知識を身に付けたい方
◎自分の会社の売上をWeb・ホームページを使ってUPさせたい方
◎部下や社員にWebマーケティングの実務教育・人材育成をしたい方



【業種業態】
・BtoB、BtoCどちらの業態でもおすすめします。
・ネット通販会社にもおすすめします。
・営業マンが居る会社、営業部門が営業している会社にもおすすめします。
・大企業〜中堅企業〜中小企業までおすすめします。
・個人事業主の方にもおすすめします(Web集客で顧客獲得しましょう)。
・同業でWeb集客成功者が居る方、おすすめします(がんばって追い抜きましょう)。

【内容】
7月5日(火)に開講する
一般財団法人営業教育推進財団 監修・認定『売れるWebコンサルタント1級 認定講座』
の内容・スケジュール・費用を簡単に説明します。
あと、受講したときのイメージをみなさんに沸いていただけるように、
講座の内容・中身を少しだけ紹介・説明させていただこうかなぁと思っております。



【日時】
2011年6月7日(火)13:00−15:00(受付開始12:30)



【講師】
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一般財団法人営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢



【講師プロフィール】
工藤龍矢 (くどう・たつや) 売れる仕組みプロデューサー
一般財団法人営業教育推進財団 代表理事
SSGホールディングス株式会社 代表取締役


◆ プロフィール
売れる仕組みプロデューサー 1972年5月23日千葉県生まれ。38歳。子供2人。1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し社長賞を受賞。2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の販売を行う。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばす。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、営業/Webマーケティングの講演・セミナー実績1,000回突破。2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。

●Twitterアカウント:twitter@tatsuya_kudo
●Facebookアカウント:http://www.facebook.com/tatsuya.kudo
●Blog URL:http://blog.ssgh.co.jp/
●著書
「変えるのは営業だ」(さくらパブリッシング)
「人材いらずの営業戦略-儲かる企業は仕組みが違う」(日本実業出版社)
「営業マン支援のスゴい仕組み-儲けてる会社のWebマーケティング」(ダイヤモンド社)
「ルート営業のすべてがわかる本」(日本能率協会マネジメントセンター)
「最強の営業組織構築の手順書-プロセスマネージメントの基本からwebマーケティングまで」(中経出版)
「グーグル営業!地球一の営業と最強チームを作る方法。」(インプレスジャパン)
「勝てる!戦略営業術」(PHPビジネス新書)





【場所】
中央区立産業会館
〒103-0004 東京都中央区東日本橋2-22-4
TEL 03−3864−4666
http://www.chuo-sangyo.jp/


【費用】
1名あたり3,000円(消費税含む)
※1名あたり3,000円です。たとえば、同じ会社で2名参加すると6,000円です。
※事前に振り込んでいただきます。
※お申し込みいただいたら、振り込み先をお伝えします。
※領収書を発行いたします。
※どうしても当日現金支払いをご希望の方は、お申し出ください。
※請求書が必要な方はお申し出ください。
※キャンセルはできません。払い戻しはいたしません。


【申し込み方法】
zaidan@ssgh.co.jp にそのままメール送信してください。
一般財団法人営業教育推進財団
事務局  zaidan@ssgh.co.jp 宛にメールください。

記載内容:

「6月7日のセミナーに参加希望します」と記述し、

1.御社名
2.御役職
3.御氏名
4.メールアドレス
5.御住所
6.備考欄 

を記述する。

※「御役職」「御氏名」「メールアドレス」は複数参加の場合には、複数名書くこと
※備考欄はご要望・リクエスト・期待することがあれば書くこと


【注意事項】
認定講座の1級講座ですのでWebマーケティングの講座内容は高度で専門的な内容になります。
まったくの素人・ぜんぜん何もわからない人には不向きかもしれません。

しかしながら、講座期間の8ヵ月間真剣に熱心に情熱をもって
取り組んでいただける意志さえあれば、綿密な予習・復習で十分に
モノにすることができるでしょう。

なぜならば、講師は教育・指導・コンサルティングの専門家・プロフェッショナルですから。
なぜならば、予習課題・復習課題・宿題・認定試験というふうに
「やらざるを得ない」環境を用意しているから。

「通うだけでスキルアップできる」
「話を聞くだけでWebマーケティングで成功できる」
「やる気なんか無くても、お金を支払ったんだからお前が業績上げろよ」
こういう態度の方は、おそらくあんまり成果が出ずに通学自体が無意味になるかもしれません。



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〒331-0822 埼玉県さいたま市北区奈良町136-46
一般財団法人 営業教育推進財団 代表理事

財団LOGO.jpg

売れる仕組みプロデューサー 工藤龍矢

TEL:080-3602-0118(工藤龍矢の携帯電話)
FAX+固定電話:048-653-2295
kudo@ssgh.co.jp

売れる仕組みプロデューサー工藤龍矢のブログ
http://blog.ssgh.co.jp/
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posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2011/06/01/ 17:33 | 東京 ☁

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