無料メール講座


勝てる!戦略営業術 無料メール講座

メールアドレスを入力し
「登録」を押してください。

工藤龍矢プロフィール


売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。Webマーケティングコンサルタント。 1972年5月23日千葉県生まれ。39歳。子供2人。千葉県生まれ、埼玉県在住。 1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞。 2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統括。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。 2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、年商7.8億円達成。営業/Webマーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000回突破。 2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

【公式】ホームページ


rogo170.png

http://www.eigyou.or.jp/

工藤龍矢Facebook


工藤龍矢Twitter


工藤龍矢Google+


工藤龍矢Google+

工藤龍矢の書籍

社員研修

最近、不況だからなのか研修に積極的な会社が
多く見られるような気がします。

でもその社員研修は本当に会社にとってよい研修と
言えるのでしょうか?という疑問がありました。

社員研修って大事だと思いませんか?







【最近読んだ本の話の最新記事】

posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2009/02/18/ 10:54 | 東京 ☀

| Comment(6) | TrackBack(0) | 最近読んだ本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント

クソブログになっていきますね

メアド必須てw

Posted by 日に日に at 2009年02月20日 14:01

2部降格目前か。

Posted by ついに at 2009年02月22日 16:23

その伊豆の社員研修は本当に会社にとってよい研修といえるのでしょうか?という疑問がありました。

社員研修って大事だと思いませんか?

Posted by でも at 2009年02月25日 00:21

その伊豆の社員研修は本当に会社にとってよい研修といえるのでしょうか?という疑問がありました。

社員研修って大事だと思いませんか?

Posted by でも at 2009年02月25日 00:22

その伊豆の社員研修は本当に会社にとってよい研修といえるのでしょうか?という疑問がありました。

社員研修って大事だと思いませんか?

Posted by でも at 2009年02月25日 00:22

汚れたブログ

Posted by あの at 2009年02月26日 18:57

コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]


▲ページトップへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。