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工藤龍矢プロフィール


売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。Webマーケティングコンサルタント。 1972年5月23日千葉県生まれ。39歳。子供2人。千葉県生まれ、埼玉県在住。 1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞。 2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統括。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。 2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、年商7.8億円達成。営業/Webマーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000回突破。 2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

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営業教育推進財団”認定コンサルタント”募集説明会

【先着25名限定】
営業教育推進財団


営業教育推進財団”認定コンサルタント”募集説明会

営業コンサルタントになりたい、WEB コンサルタントになりたい、コンサルティング事業を起ち上げたいとお考えの経営者様、営業責任者様、WEB 責任者様へ

営業マンとホームページの両方を強化しなければ売上アップには結びつかない時代です。つまり、営業とWEB 集客が連動された営業戦略を構築していかなくてはなりません。

そんな時代を打開するため、営業教育推進財団の保有するノウハウ「営業プロセスの分解と数値化、科学的営業、コンバージョン成果をお約束するホームページとWEB マーケティング」を使い、認定コンサルタントとして、一つの事業として、あなたの顧客に売れる仕組みを作りませんか。


本募集説明会では、人とホームページの両方を駆使した「売れる仕組み」のノウハウをお伝えしていくとともに、限られたお時間ではございますが、”認定コンサルタント”とはどういうものなのか、営業教育推進財団が保有するノウハウとはどういうものなのかを実際にご体験いただけます。

 ・コンサルタントになりたい方
 ・コンサルティング事業を起ち上げたい方

既にコンサルタントとして、事業としてやっている方も是非ご参加下さい。


営業コンサルタントになりたい、WEB コンサルタントになりたい、コンサルティング事業を起ち上げたいとお考えの経営者様、営業責任者様、WEB 責任者様のご参加を心よりお待ちしております。



【内容】

◆営業教育推進財団”認定コンサルタント”体験講座◆

第1 部 売れる仕組みづくりで業績を伸ばせ!

1. 営業力を鍛える「鉄アレイモデル」
2. 自社の強みを明らかにする3 ステップ
3. 顧客事例作成6 つのカギ
4. ターゲット選定3 ステップ
5. 売れる組織を作るための視点「売れる仕組み4 ステップ」
6. 効率的な営業活動のための顧客ランク分けの方法

第2 部 WEB 営業で売れる仕組みを強化!

1. 売れるホームページを制作する技術とテクニック
2. 目標達成のための3 つの重要指数
3. ホームページを解析するための重要指数
4. SEO 対策
  (=検索エンジン上位表示。会社を目立たせる宣伝方法)
5. SEO 対策17ステップ
6. インターネット広告
  (=Googleアドワーズ/ Yahoo!リスティング出稿テクニック)


【日時】
2011年7 月27日(水)13:30-15:30(受付開始13:00)

【講師】
営業教育推進財団
一般財団法人営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢

【講師プロフィール】
工藤龍矢(くどう たつや)売れる仕組みプロデューサー
一般財団法人営業教育推進財団 代表理事
SSG ホールディングス株式会社 代表取締役

◆ プロフィール
売れる仕組みプロデューサー 1972年5月23日千葉県生まれ。38歳。子供2人。1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し社長賞を受賞。2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の販売を行う。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばす。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、営業/Webマーケティングの講演・セミナー実績1,000回突破。2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。

●Twitter アカウント:twitter@tatsuya_kudo
●Facebookアカウント:http://www.facebook.com/tatsuya.kudo
●Blog URL:http://blog.ssgh.co.jp/
●著書
「変えるのは営業だ」(さくらパブリッシング)
「人材いらずの営業戦略-儲かる企業は仕組みが違う」(日本実業出版社)
「営業マン支援のスゴい仕組み-儲けてる会社のWeb マーケティング」(ダイヤモンド社)
「ルート営業のすべてがわかる本」(日本能率協会マネジメントセンター)
「最強の営業組織構築の手順書-プロセスマネージメントの基本からWeb マーケティングまで」(中経出版)
「グーグル営業!地球一の営業と最強チームを作る方法。」(インプレスジャパン)
「勝てる!戦略営業術」(PHP ビジネス新書)

【場所】
会場:新富区民館 5号室
住所:〒104-0041 東京都中央区新富1-13-24
地図:http://yj.pn/RMHPwM

【費用】
1 名あたり3,000円(消費税含む)

※1 名あたり3,000円です。たとえば、同じ会社で2 名参加すると6,000円です。
※事前に振り込んでいただきます。
※お申し込みいただいたら、振り込み先をお伝えします。
※領収書を発行いたします。
※どうしても当日現金支払いをご希望の方は、お申し出ください。
※請求書が必要な方はお申し出ください。
※キャンセルはできません。払い戻しはいたしません。

【申し込み方法】
一般財団法人営業教育推進財団 事務局
zaidan@ssgh.co.jp 宛にメールください。

記載内容
「7 月27日の募集説明会に参加希望」と記述してください。

1. 御社名
2. 御役職
3. 御氏名
4. メールアドレス
5. 御住所
6. 備考欄

を記述してください。

※複数参加される場合は、「御役職」「御氏名」「メールアドレス」を参加される方全員ご記入ください。
※備考欄はご要望・リクエスト・期待することがあればご記入ください。

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〒331-0822 埼玉県さいたま市北区奈良町136-46
一般財団法人 営業教育推進財団 代表理事

営業教育推進財団

売れる仕組みプロデューサー 工藤龍矢

TEL:080-3602-0118(工藤龍矢の携帯電話)
FAX+固定電話:048-653-2295
kudo@ssgh.co.jp

売れる仕組みプロデューサー工藤龍矢のブログ
http://blog.ssgh.co.jp/
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【最近読んだ本の話の最新記事】

posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2011/07/15/ 00:25 | 東京 ☀

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