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工藤龍矢プロフィール


売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。Webマーケティングコンサルタント。 1972年5月23日千葉県生まれ。39歳。子供2人。千葉県生まれ、埼玉県在住。 1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞。 2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統括。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。 2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、年商7.8億円達成。営業/Webマーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000回突破。 2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

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東京開催 業績向上プロジェクトA「勝てる!戦略営業術セミナー」

【残8席】
東京開催 業績向上プロジェクトA「勝てる!戦略営業術セミナー」


京開催 業績向上プロジェクトA
「勝てる!戦略営業術セミナー」


業績向上の鍵は「営業幹部の育成、成長」とお考えの経営者の皆様。


◇社長様 貴社において、この様な悩みをございませんか?
✓営業部門を統率できる管理職が欲しい。
✓誰か右腕として営業部門を引っ張って欲しい。
✓営業部長が、育たない。いまいち頼りない。
✓営業部長は会社の経営をもっと真剣に考えて欲しい。
✓営業部長は部下育成・社員教育をもっとしっかりやって欲しい。


1つでも当てはまった社長様にお聞きします。御社では、営業幹部がむやみに営業マンを走り回らせるだけの指示を営業にしていませんか?非効率な営業活動は成約率を下げ、同時に営業マンのモチベーションの低下や顧客離れを引き起こします。このような負のスパイラルの原因を1つでもお持ちの場合、問題を解決しなければ売上低下を招き、将来的に会社に大きなダメージを与えることになります。

逆に、この問題を解決し、「効率的な営業活動」「高いモチベーション」「効果的な営業」、つまり「売れる仕組み」づくりのノウハウを、会社、営業幹部に持たせる事ができれば、御社の売り上げは今より上がり、安定的に業績を上げることが可能になります。


今回のセミナーですが、営業幹部に付与すべき売れる仕組みづくりのここだけは抑えておきたい、エッセンスを抽出し、営業現場で役立つヒントを厳選してお伝えします。

出来れば営業幹部、部門責任者と一緒に参加下さい。

今回のセミナーですが、代表である工藤龍矢にお話しさせて頂くことから、直ぐに席が埋まってしまうことが予想されます。少しでも気になる方は今すぐお申し込み下さい。


営業幹部育成の強化に、売れる仕組みづくりを導入された企業様から下記のようなお声をいただいています。



◆社長である自分と部長2人の計3人で受講しました。効果てきめん。ありがとうございます。」
◆「前年比売上2.06倍を達成。営業マン数は変わらずにできた。」
◆「若手社員が営業リーダーとして頑張り始めてくれた。いい幹部になってくれるであろう。」
◆「営業マネージャー育成にはぴったりの講座である。社員と複数名で受講して正解でした。」
◆「毎月新規顧客からの反響を300件以上獲得に成功。以前は月たったの1−2件たのに。」
◆「営業は科学だ。売れる仕組みづくり、恐るべし。もっともっと勉強していきたい」
◆「競合他社には知られたくないノウハウ。今回社自分だけ受けたが、幹部全員に順番で受講させたい。」

なお、本セミナーにご参加いただいた企業様には、参加特典として工藤龍矢著 営業力向上の為の3部作
「勝てる!営業戦略術」、「グーグル営業」、「変えるのは営業だ」の一部をプレゼントします。
※セミナー参加後,PDFファイルのダウンロード形式でのお渡しになります。


2012年、営業幹部育成、業績向上、営業成約率・業務効率化を図りたいとお考えの経営者様のご参加を心よりお待ち申し上げております。


【日時】
2012年1月28日(土)14:00-16:00(受付開始13:30)
【講師】
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一般財団法人営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢

【講師プロフィール】
工藤龍矢(くどう たつや)売れる仕組みプロデューサー
一般財団法人営業教育推進財団 代表理事
SSG ホールディングス株式会社 代表取締役

◆ プロフィール
売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。Webマーケティングコンサルタント。 1972年5月23日千葉県生まれ。39歳。子供2人。千葉県生まれ、埼玉県在住。 1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞。 2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統括。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。 2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、年商7.8億円達成。営業/Webマーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000回突破。 2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

●Twitter アカウント:twitter@tatsuya_kudo
●Facebookアカウント:http://www.facebook.com/tatsuya.kudo
●Blog URL:http://blog.ssgh.co.jp/
●著書
「変えるのは営業だ」(さくらパブリッシング)
「人材いらずの営業戦略-儲かる企業は仕組みが違う」(日本実業出版社)
「営業マン支援のスゴい仕組み-儲けてる会社のWeb マーケティング」(ダイヤモンド社)
「ルート営業のすべてがわかる本」(日本能率協会マネジメントセンター)
「最強の営業組織構築の手順書-プロセスマネージメントの基本からWeb マーケティングまで」(中経出版)
「グーグル営業!地球一の営業と最強チームを作る方法。」(インプレスジャパン)
「勝てる!戦略営業術」(PHP ビジネス新書)

【場所】
会場:東京都内
   ※申込後こちらからご連絡します。

【費用】

3500円※事前振込の場合3000円となります。
※申込後振込先を連絡致します。下記申込メールより事前振込希望と記述してください。
 振込先を連絡します。


【申し込み方法】
一般財団法人営業教育推進財団 事務局
zaidan@ssgh.co.jp 宛にメールください。

記載内容
「1月28日のセミナーに参加希望」と記述してください。

1. 御社名
2. 御役職
3. 御氏名
4. メールアドレス
5. 御住所
6. 備考欄

を記述してください。

※複数参加される場合は、「御役職」「御氏名」「メールアドレス」を参加される方全員ご記入ください。
※備考欄はご要望・リクエスト・期待することがあればご記入ください。

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〒331-0822 埼玉県さいたま市北区奈良町136-46
一般財団法人 営業教育推進財団 代表理事

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売れる仕組みプロデューサー 工藤龍矢

TEL:080-3602-0118(工藤龍矢の携帯電話)
kudo@ssgh.co.jp

売れる仕組みプロデューサー工藤龍矢のブログ
http://blog.ssgh.co.jp/
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【事業の事の最新記事】

posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2012/01/12/ 18:37 | 東京 ☀

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