無料メール講座


勝てる!戦略営業術 無料メール講座

メールアドレスを入力し
「登録」を押してください。

工藤龍矢プロフィール


売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。Webマーケティングコンサルタント。 1972年5月23日千葉県生まれ。39歳。子供2人。千葉県生まれ、埼玉県在住。 1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞。 2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統括。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。 2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、年商7.8億円達成。営業/Webマーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000回突破。 2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

【公式】ホームページ


rogo170.png

http://www.eigyou.or.jp/

工藤龍矢Facebook


工藤龍矢Twitter


工藤龍矢Google+


工藤龍矢Google+

工藤龍矢の書籍

2013年のビジョン 宝地図

実は、
『2013年のビジョン・宝地図』
というものを書いております。

これをですね、
@壁に貼っています。
Aスマホの待ち受け画面にセットしています。
Bクリアファイルに入れて毎日持ち歩いています。

すなわち、忘れないようにする。潜在意識にすりこむようにする。
無意識で意識できるようになる。
潜在意識をだまして信じ込ませる。これを徹底しようとやっております。
徹底的に愚直にやっていますよ。

そして、毎日必ず
1)無くすこと
2)増やすこと
3)少なくすること

のリストの中にね、
「2013年のビジョン 宝地図」を毎日1回唱和する
を入れて、やるようにしているんです。
毎日ちゃんと励行できています。

そうしたらね。
そのうちの1個でいちばん難しいだろうなぁと思っていたことね。
海外に関することなんだけどね。
ハワイに関してのことなんですけどね。
これが、一歩前進したんですよね、今日。
これは、すごいね。
ビジョン、宝地図、無増少リスト のパワーってすごいですよ。

だから、継続しますよ。毎日続けますよ。
いつやるの?いまでしょ。

一般財団法人営業教育推進財団
代表理事 工藤龍矢






【最近読んだ本の話の最新記事】

posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2013/02/03/ 20:47 | 東京 ☀

| Comment(0) | TrackBack(0) | 最近読んだ本の話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]


▲ページトップへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。