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工藤龍矢プロフィール


売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。Webマーケティングコンサルタント。 1972年5月23日千葉県生まれ。39歳。子供2人。千葉県生まれ、埼玉県在住。 1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞。 2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統括。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。 2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、年商7.8億円達成。営業/Webマーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000回突破。 2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

【公式】ホームページ


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http://www.eigyou.or.jp/

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工藤龍矢の書籍

『あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法』OZPA著、読んでみた。

『あっという間に月25万PVをかせぐ人気ブログのつくり方―これだけやれば成功する50の方法』OZPA著、
読んでみた。



コンテンツを書く。
文章を書く。
作文、ライティング。
これを実践するための心構えとテクニックが学べる良書だ。
すばらしい本。

【ポイント】
・ありのままのキャラでやる
・文体は自分のスタイルでやる
・テキストだけではなく、実際の会話、しゃべり方まで一貫させる
・自分の強み、特徴、差別化のポイント(USP=UniqueSellingProposition)を考えろ
@努力できる
A新しいことにチャレンジできる
B勉強熱心である
・楽しんでやれるかどうか
・そのためには好きになること
・楽しんでいるかどうかは、自然と周りに伝わる
※つまらない気分で書いていると、読み手も面白くない。
・熱意 パッションをもって取り組め
・自分のフィルターを通して情報発信せよ


追伸
みんな、すごい。
俺もまだまだ勉強だな。







【事業の事の最新記事】

posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2013/05/06/ 15:32 | 東京 ☀

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