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工藤龍矢プロフィール


売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。Webマーケティングコンサルタント。 1972年5月23日千葉県生まれ。39歳。子供2人。千葉県生まれ、埼玉県在住。 1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞。 2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統括。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。 2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、年商7.8億円達成。営業/Webマーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000回突破。 2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

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工藤龍矢の書籍

ホームページで売上をアップするための5つの入門基礎事項 工藤龍矢

工藤龍矢です。こんにちは。

ホームページで商品・サービスを売ること。
ホームページで受注を取り、売上を上げること。
これを「Webマーケティング」と呼びます。

WEBマーケティングの最初の第一歩とは何でしょう。
ホームページ集客の入門・基礎とは?
WEB集客を成功させるためのほんとうに基礎的なこととは何か。

初心者や入門者がまず学ぶべきことを5つまとめたい。
僕がコンサルティング現場・研修現場・講座で、
繰り返し指導している事項です。
非常に重要です。
いかの5つの入門基礎事項を意識しながら学習と実践を進めていただきたい。
そうすれば、必ずWEBを通じて、
あなたの商品・サービスを売ることができるようになります。

ホームページで売上をアップするための5つの入門基礎事項
入門基礎事項@いまさら聞けないWebマーケティング用語がわかる
入門基礎事項Aリスティングのキーワード選定がわかる
入門基礎事項BSEO対策方法の基礎・入門事項がわかる
入門基礎事項Cアクセス解析の基礎スキルが身につく
入門基礎事項D営業マンとWebの連携方法・連動方法がわかる

この5つです。
常に意識してほしい。

次に重要なのは、
Eメルマガ・ステップメール
Fソーシャルメディア
だ。でも、この2個は、まずは入門基礎事項5つをクリアしてからやっていただきたい。


この入門基礎項目5個がコンパクトに勉強できる教材があります。
僕が講師で解説している教材。
しっかり学んでください。
この説明ページの中身ををじっくり読むだけでも勉強になるはずです。
なぜならば着眼点が分かるからです。
体重112kg時代のデブ時代の映像です。あらかじめご了承ください。
デジハリ・オンラインスクール
「Web集客力」養成講座 入門基礎編


ここからもアクセス可能
http://online.dhw.co.jp/course/marketing/


一般財団法人営業教育推進財団
代表理事 工藤龍矢








【事業の事の最新記事】

posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2013/05/11/ 10:52 | 東京 🌁

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