無料メール講座


勝てる!戦略営業術 無料メール講座

メールアドレスを入力し
「登録」を押してください。

工藤龍矢プロフィール


売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。Webマーケティングコンサルタント。 1972年5月23日千葉県生まれ。39歳。子供2人。千葉県生まれ、埼玉県在住。 1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞。 2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統括。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。 2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、年商7.8億円達成。営業/Webマーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000回突破。 2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

【公式】ホームページ


rogo170.png

http://www.eigyou.or.jp/

工藤龍矢Facebook


工藤龍矢Twitter


工藤龍矢Google+


工藤龍矢Google+

工藤龍矢の書籍

工藤の自己紹介

工藤龍矢◆ 趣味
野球(5歳のときから大学までやってました)
麻雀(プロ級の腕前)
読書(1ヶ月20冊以上)

◆ プロフィール

1972年5月23日千葉県生まれ。
1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後
同年(株)博報堂入社。
営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。
2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。
営業、マーケティング担当執行役員としてナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。ガーラ社への「eセールスマネージャー」自社導入の際の出会いがきっかけで、2004年ソフトブレーン(株)入社。
同年8月26日、中小企業向け戦略グループ会社ソフトブレーン・サービス(株)設立。
設立と同時に、取締役就任。
2005年1月1日同社代表取締役社長就任、現在に至る。

■ミクシィはココに居ます。
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5904203

■GREEはココに居ます。
http://gree.jp/tatsuyaku






【プロフィールの最新記事】

posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2005/09/12/ 17:04

| プロフィール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

▲ページトップへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。