無料メール講座


勝てる!戦略営業術 無料メール講座

メールアドレスを入力し
「登録」を押してください。

工藤龍矢プロフィール


売れる仕組みプロデューサー。営業部門の業績向上・営業売上アップ・売れる仕組みづくりの専門家。営業コンサルタント。マーケティングコンサルタント。Webマーケティングコンサルタント。 1972年5月23日千葉県生まれ。39歳。子供2人。千葉県生まれ、埼玉県在住。 1996年慶應義塾大学経済学部経済学科卒業後、同年(株)博報堂入社。営業職として大手ビールメーカーのマーケティング広告戦略、セールスプロモーション戦略コンサルティングに従事。22億円の大型販促キャンペーン受注に成功し博報堂社長賞を受賞。 2000年ITベンチャー(株)ガーラ入社。営業、マーケティング担当執行役員としてホームページ制作・システム開発の営業・販売を統括。年商2億円を1年間で5.5億円まで伸ばすことに成功。ナスダック・ジャパン(現、大証ニューマケットヘラクレス)上場に寄与。 2005年1月1日ソフトブレーン・サービス(株)代表取締役社長就任。営業コンサルティング事業・Webコンサルティング事業で顧客獲得数1,000社超、年商7.8億円達成。営業/Webマーケティングの講演・セミナー・研修実績1,000回突破。 2010年7月SSGホールディングス株式会社設立、代表取締役就任。一般財団法人営業教育推進財団設立、代表理事就任。邁普利信息服務(大連)有限公司、董事に就任し中国ビジネスにも参入を果たす。

【公式】ホームページ


rogo170.png

http://www.eigyou.or.jp/

工藤龍矢Facebook


工藤龍矢Twitter


工藤龍矢Google+


工藤龍矢Google+

工藤龍矢の書籍

ティエムネットワーク田中社長

東京海上日動さんの『超保険』はご存知だろうか。
ティエムネットワーク(八王子・多摩地区での『超保険』トップディーラー)
の田中社長の説明を聞いて、売り込まれてもいないのに、思わず契約してしまった。
すごい保険だと思った。かゆいところに手が届く。こんな保険見たこと無い。
東京海上のブランド力に『超保険』の商品力。まさに、鬼に金棒だ。
田中社長とは、今後さまざまなビジネスで提携、アライアンス、タイアップ出来そうだ。
今は、保険代理店の経営をやっているが、かつては某大手複写機メーカーの営業部長だった
とのこと。僕もいろいろと勉強させてもらいたい。
いや、ソフトブレーン・サービスとして、
この『超保険』の全国普及に一役買いたい、と心から思った次第である。






【プライベートの事の最新記事】

posted by 営業教育推進財団 代表理事 工藤龍矢 売れる仕組みプロデューサー at 2005/10/02/ 17:36

| Comment(0) | TrackBack(1) | プライベートの事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:[必須入力]

メールアドレス:[必須入力]

ホームページアドレス:

コメント:[必須入力]



東京海上日動、シンガポール大手保険買収を発表
Excerpt: 東京海上日動火災保険は19日、シンガポールの大手保険持ち株会社、アジア・ジェネラル・ホールディングスを買収すると正式発表した。5月下旬に同社の株式を15%弱取得し、年度内にも全株を買い取る。最終的な買..
Weblog: 生命保険比較入門
Tracked: 2006-04-20 10:06

▲ページトップへ

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。